最近の私

 

気付いたらひとつきくらい経ってたので最近の思うことを手短かにまとめます。

 

 

・エンドゲーム観た

推しがあんまり救われなかったので、まだ吹替おかわりは出来ていません。

正直一本の映画としてはIWの方が好きなんだけど、それはそれとしてアイラブユー3000

 

・美人が職場にやってきた

デレデレしながら働いている。顔が美しいってズルいな。ふと見せる粗暴な言動にすらときめいてしまう。これ本当にズルくない?私がやったらただの野蛮な人なのに

 

・あちこち痒い

皮膚科と懇ろになっている。アトピーに苦しむ主人を思い「半分私に分けてください」と神様にお祈りしてきたけれど、神は我々夫婦の苦しみを半分ずつにするのでなく単純に倍にしてくれやがりました。とはいえ、こういう風に辛いんだよなということがわかるだけでも嬉しいので甘んじて受け入れていくことにします。手の届かないところに薬を塗り合うことが出来るしね。サンキュー、ファッキンゴッド

 

次は、細部に神が宿る話をしたいと思っています。『ファイト・クラブ』のめちゃくちゃ好きなセリフについて言及するぞ

 

楽しい話をしてたいね

 

おしまい